著者は死刑廃止論者のようである。

以前、私は自転車に乗っている時、脇から飛び出てきた自動車にはねられた事がある。
はねられて車道中央に横たわった時にどうなるかといえば、自分の意志に反して身体は動かず、また痛みも感じない。
死に至るほどの衝撃を身体に受けた時、それは案外痛くはないのではないだろうか。
死というものは老衰でも、突然に生命を絶たれる場合でも、いざその場面になったらそれは案外静寂の世界なのではないだろうか。
その直前は恐怖だが、いざその瞬間となればそれは安らかなるものなのではないだろうか。

死をおそれなければ、たいへんに積極的な人生が展開される気がする。

死ぬ気でものごとに取り組んだ時、人間はいかほどの力を発揮出来るものであろうか。




禁酒四日目クリア。

ありのままに生きる素朴な黒ひょう
あなたは素朴な人柄で、誰に対しても心をオープンにしています。外見は人当たりの良い人ですが、内面の強さや粘り強さには相当な物です。表面的だけ仲良くするのではなく、誠意をもって交際するあなたには心を許せる友人が多いことでしょう。あなたの素朴な外見とは逆に、恋へ情熱を心に秘めています。

2008年の運気

トラブル続きの時期。対人関係が急激に悪化します。

相性が良い有名人
立河宣子 : 相性 107%



  • 次回のライブ-

2008年9月13日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00〜 2nd)21:30〜
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog