2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大好きフルーティストの齊藤佐智江さんが5月3日のステージに参加してくれることになりました。私は以前から(それこそ中学生の頃から)フルートの音色が大好きでフルートの音を使ってメロディを入れたり、歌謡曲を聴いてもフルートの使われ方をチ…

たまたま見せてもらった上記の番組に、私がピアノを習いに足繁く通ったゴンサロ・ルバルカバの兄、ヘススの家での「オルケスタ・ルバルカバ」の演奏風景が映し出され、懐かしく拝見させていただきました。誕生日をお祝いしてもらったのもあの空間だったし・…

2月22日生まれの男性がいること判明。藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

その後、ラテンバンド修行日程がはっきりしてきました。期間延長で約一ヶ月、出発日は色々考えた上で6月20日としました。片岡綾乃ちゃんも途中から合流してくれるかも知れません。佐智江さんが躊躇をなくして一緒なら最高なのに・・・。今スランプ中の川…

ラテンバンドの中核メンバーでCUBAへ修行しに行くことになりました。季節は六月です。期間はなんとたったの二週間半。私はもう少し長く残るかも知れません。個人的には今回は東部地方へ行ってみたいと思っています。加藤氏はLaHabana(ラバーナ)に残ってBat…

NYからギニアの打楽器奏者がやってきて、ラテンバンドに入りそうな気がします。日本移住。しかも千葉。ほんとかな?藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA