2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「スーホの白い馬」というお話をご存じですか?国語の教科書の中でも採り上げられているそうですが、このお話を音楽に乗せて朗読するコンサートに出演させていただく事になりました。 5月11日夜、千葉県松戸市、松戸市民劇場で開催されるモンゴル大寒波被…

今月21日に初コンサートを無事に開くことが出来ました。ご来場いただいた方々、また気にかけて下さった方々に厚く御礼申し上げます。慌ただしくも明日には2度目のライブです。今日の朝日新聞朝刊によれば、新しいピアノが入ったばかりだそうで、その音も楽…

19日付朝刊、拝見させていただきました。フレンチジャズユニット初の写真入り掲載。メンバー 一同感動。特にCちゃん。記者の方と29日のコンサートでお会い出来るのが、待ち遠しいです。藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。記者のNさん、わざわざ私たちのために時間を割いて頂き、どうもありがとうございました。なんか、勝手ながら私たちの生き方は似ているところがあるなと思いました。そういえば、私の父方の叔父は以前、産経新聞…

今週の土曜日に齊藤佐智江さんと私、藤田浩司の二人で産経新聞の取材を受けることになりました。久々にマスメディアで発言できるのは結構楽しみです。人前でしゃべるの、好きなのかも。記者の方、私たちのためにわざわざお時間を割いていただきありがとうご…

その人の名は吉羽一星君。やはり生粋の千葉県人。チャンギートの弟子。今度は私がお世話になる番かな?事前情報期待しています。向こうで会って、何か面白いことになるといいな。また、日本に帰ってきたら、何か一緒に出来るといいね。なんて勝手に思ってい…

4月4日付の紙面に、フレンチジャズユニット「なのはな楽団」の紹介を確認いたしました。文化情報コーナーではなく、普通の記事として載っていました。ありがとうございました。最近急激にチケットが売れています。ご希望の方はお早めに!定員は300強で…

フレンチジャズユニット「なのはな楽団」4月21日のコンサートの案内、11日に掲載していただけることになりました。 藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

フレンチジャズユニット「なのはな楽団」4月21日のコンサート、朝日新聞千葉版のマリオンという文化情報コーナーにて紹介されることになりました。未就学児童お預かりいたしておりますので(有料1000円)、子育てに忙しいお母さん方も是非私たちのコ…

フレンチジャズユニット「なのはな楽団」、近日中に毎日新聞写真入りで掲載になる予定です。どこの事務所にも属していない、私たちの事を取り上げて下さる皆様にはひたすら感謝です。 藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

3月29日ミニコンサートを開催いたしました。個人的には今回ベースを担当させていただきましたが、この楽器を弾くのはホントに楽しいです。 ベースというのは一度にたくさんのリズムをならすドラムとは、ある意味対極にある楽器だと思うんです。ほぼ全曲を…