2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ライブのリハ中に、購入したばかりのSabian AA China 18"をセットして使ってみました。 そしたら、私のセットの中ではバランスが悪く、使えませんでした(>_ 鳴り過ぎてしまって、アタックが出てこない感じでした。 やはり16"のChinaを使う事にします。 L…

今日は藤田浩司ラテンバンドのライブがあります。20時スタートになりました。 今回は第一部に新曲が二つ入る予定です。そして第二部はキューバもの特集です。 藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

先日水道橋にある音楽系専門学校へコンガを教えに行ったら、喫煙者の多い事!!!きっと7割くらいは未成年なんだろうな・・と思って見ていました。 おっと、さらにさかのぼって先月末には打楽器DUOもありましたね。スタジオ近くの中学校での演奏でしたので…

ここのところまた楽器を買い込んでます。最近はシンバル。Kカスタムドライのライド、セイビアンAA18インチのチャイナ、同じくセイビアンAAの10 スプラッシュ・・。さらにエル・サボールのライドとスプラッシュというのを見つけてしまったので、購入を検討中…