2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日金曜日はD'OCCIのライブ。 一緒にやっていて演奏するのが楽しくて仕方ない、という感じにまで持ってきました。 最高の一日となりそうです。まだお席には若干の余裕があります。 おいで下さいませー。 D'OCCIでしかやってないオリジナル曲も数曲あります…

ドラマー、カトちゃんのライブがありました。2014年2月25日(火) 加藤克樹グループ 千葉ライブハウス「ライト」 http://light.main.jp/ 〒260-0014 千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F 千葉都市モノレール1号線 葭川(よしかわ)公園駅西側より徒歩…

久々に千葉でライブします! 加藤克樹グループですが、フルートのまさとちゃん仕切りで一風変わったライブとなりそうです。 どんな風になるのかは・・・私にも想像が付きません・・・ってな感じで、とっても楽しみです! 全然関係ありませんが3月8日旗揚げ…

先週は怒濤のレッスンのあと、外房サルサのリハやD'OCCIのリハ、それにS氏との船橋飲み会と続きました。 合間にはちまちまとドラマーズライブのプログラム原稿を作ったり、税金の計算をしたり、それからもちろん練習などもしているわけですが、中々に厳しく…

様々な事を同時に進行させていますが、ちょっとパンク寸前です。大体確定申告、めんどくさっ! 演奏業、指導業、スタジオ運営にライブハウス運営に、シェフ、マスター業に文筆業、製本・出版業にネット店舗経営、投資部門、それに今春からはさらに大学講師。…

黒潮洗う外房地域にもダンスムーブメントを起こそうという計画が進行中です。中心となっているのは、小椋佳や松山千春のサポート等の活躍でもおなじみのドラマー、勝三蔵氏。 外房地域には意外にも多くのプロミュージシャンがいる。 私も含め、茂原を中心と…

打楽器専攻の弟子、まずは一校合格を決めました! いや嬉しい(^^) この調子で本命受験の時にも実力を発揮出来ますように! ----------------------------------------------------------------------*藤田浩司ライブスケジュール*2014年2月25日(火…

先日のナビに続いてETC車載器の取付も完成!。 こちらは配線をちょっと工夫しなければならなかったので、やや時間がかかりましたが、なんとか。 シガーはいっぱいだし、さて電源をどうやって取ろうかと思案したあげくヒューズから取る事に。 ホームセンター…

本日、父の三回忌ですが来られない人も多そうです。 東京は昭和44年以来の大雪とかだそうで、本日ただいまのところ外房線も運休中。 近隣の市町では停電しているところも多いらしい。 さすが嵐を呼ぶ男。五十嵐君のリサイタルも心配。 午後には雪が溶けま…

かなり入念にリハしてます。 今回も13:00-17:00。 音は前回と比べてまたまたグッと良くなりました!その後、サイゼで歓談。 ライブは2月28日(金)。この楽しい日々もあとわずかだと思うと寂しくもありますな。 ------------------------------------------…

新車にナビを取り付けてみた。 ナビは初めてですが、ポータブルナビの取付は超簡単。 取り付けた後に早速ナビしてもらったけれど、実にキビキビと動く。 目的地の検索も簡単だし起動も速い。 これに観光ガイドが書籍20万円分以上とレーダー探知機機能が付い…

ご縁あって以前は殆どいなかった園児をお預かりさせて頂いています。ちょっと出来ないと悔しくて泣いてしまう娘。 その泣き方はハンパなく、一度泣き出せば15分、20分と続くのである。。。 さて、今日は一日ご機嫌だった。 メロディーだけならすごく楽し…

ここのところ、何が何だか、色々ありすぎて。 先週のラテンジャズスマイル、うん、やはり良いメンバーだ。 お客様にも恵まれました。 ありがとうございますm(_ _)m 次回は5月23日(金)茂原ライブスペースピアニスタです。 http://www.pianista.info/D'OCCI…