2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーテッドエンペラー 24 abril 2005コーテッドのエンペラーをメイプルのトム&バーチのフロアに張ってみました。 適度に音がまとまってイイ感じです。暖かみのある音。 やはりこのヘッドは基本ですね。藤田浩司DrumStudio LA FIESTA

まだ一度しかリハーサルしていませんが、ピアノトリオでのライブがいよいよ決まりそうです。 場所は茂原市役所至近に新規オープンするカフェです。 憧れの藤田浩司ピアノトリオ、何が良いかって、生まれて初めてライブに手ぶらで行ける事ですね。 今までもラ…

大盛り上がりを見せた今回、藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)ライブ、たくさんの方においで頂きましてどうもありがとうございました。 今宵は遠方からの方も多かったように思います。 また声優界の重鎮、井上真樹夫氏がお越し下さいました。…

千葉県一宮町のライブハウス、大神家でのライブを直前に控えた昨日、一昨日と二日に渡って練習合宿しました。 私のバンドはキメ事が多く、その上、その場で思い付くと楽譜にしないまま曲のアレンジを変えてしまうので、参加ミュージシャンには非常な負担をか…

桜満開の週末と重なった今回の藤田浩司LatinBandのライブにも、たくさんの皆様においで頂き、どうもありがとうございました。 今週仕上がったばかりの新曲「Chinchin!(乾杯)」等、オリジナル曲をメインに据えてのステージとなった今回、特に2ndはダンサブル…

中学、高校と一緒だった友人の結婚式がありました。 久々の懐かしい顔にも会う事が出来て、二重に感慨深い日となりました。 中学の同級生が意外にも(失礼)社長になっていたり・・。 高校の後輩はつれあいがフラメンコダンサーだったり(こちらはある程度納…