2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくアメリカへ行って来ます。今年は思いがけずピアノを弾く機会が多くなったので、そういう目でライヴをたくさん見てこようと思います。知人にも会う予定で楽しみです。キューバ人ジャズピアニスト、エミリアーノ・サルバドールのアルバムでドラムを叩…

たくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうございました。皆さんの励ましがあって初めて活動していけるのを痛感しています。今回は演奏時間が予定よりも大幅に短縮されてしまい残念ではありましたが、精一杯演奏させていただきました。。ライブは1曲完結…

11月10日に打楽器デュオでコンサートしてきました。この形はこの形として、自由度の高さが楽しかったです。ドラムセット2台にティンパニ、ティンバレス、コンガ、キーボードそれに空き缶等を組み合わせて作ったドラムキット2組を二人で演奏しました。…

そろそろ藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)でライブハウスへ出ようかと思ってます。ライブハウスって楽しいけれど、出るたびに貧乏になっていく気がするのが辛いところ。だけど、あのお客さんとの距離感は捨てがたいものがあります。純粋には、演奏する方も…