2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、今週とたくさんの皆様に藤田浩司LatinBandのライブへお越し頂き、どうもありがとうございました。聴きにおいでいただいた皆様のエネルギーに、とても触発されました。 明日より一ヶ月間キューバへ行ってまいります。9月までライブはいまのところ予定…

あなたが、全く事実と異なる自分の想像を、あたかも事実であるかのごとく扱い、一個人を傷付ける意見を断定的に、しかも公の場で述べてしまった事がとても残念です。もう少し、色々な状況があるかもしれないという事に想像力を働かせる事が出来なかったので…

殆どのドラマーが右利きであるとして、利き腕でない左手が、右手のようには思うように動かない事で悩んでいると思います(前提に当てはまらない、左利きの方は以後文章中の左と右を反対にしてお読み下さい)。 多くの方のプレイを拝見させて頂く中で、左手に…

キューバに行く途中でどうしても一泊しなければならないジョージア州アトランタ市。コカコーラやCNN、「風と共に去りぬ」等で有名ですが、どうも治安があまり良くないらしいのです。 全米第三位の犯罪発生率、しかも凶悪犯罪の率が高い・・。しばらく危険な…