2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤田浩司ラテンバンド、4月のシャミオールはお陰様で完売となり、3月29日(土)クラブステージの先、予約できるライブは6月までありません。少しまとめてライブ以外の事にも力を入れてみようと思っています。ですので、ライブを楽しみにして下さってい…

第4回DrumStudio LA FIESTA Drummer'sLive(ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ・ドラマーズ・ライブ) 22 marzo 2003 第4回LaFiestaDrummer'sLive盛会のうちに無事終了することが出来ました。お出で下さいました皆様、お手伝い頂いた皆様、そして熱演を繰り…

最近すぐに指、掌、腕が腱鞘炎になるので、コンディション作るのに苦労していましたが、案外湿布する事は効果的なのに気が付きました!劇的に効きます。 さて次回の藤田浩司LatinBand in千葉クラブステージ、モノレール県庁前駅やJR本千葉駅からはそんなに遠…

今回の大神家さん、ライブ1周年となる記念すべきステージだったのに、ついセレモニーするのを忘れてしまいました。支えて下さっている皆様には、あらためまして感謝申し上げます! 今回のライブ、全員のリズムがタイトに合っていたのは、前日にメトロノーム…