今回の大神家さん、ライブ1周年となる記念すべきステージだったのに、ついセレモニーするのを忘れてしまいました。支えて下さっている皆様には、あらためまして感謝申し上げます!

 今回のライブ、全員のリズムがタイトに合っていたのは、前日にメトロノームを倍速にして16分ウラで聴きながらリハーサルしてみたのが効いたみたいです。最近何回か行っているレコーディング時にクリックに合わせている事も関係あるかも知れません。

 さて、ライブ終了後の楽しみである大神家さんのお好み焼き、今回はいつもすてきだなあと思っていたウエイトレスさんのお薦めで、明太子とチーズの組み合わせなんか試してみました。追加で色々トッピング(?)が出来るんです。

DrumStudio LA FIESTA