2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい曲好きなんです。例えば最近気に入っているのはジェームス・バン・ヒューゼン作曲の「ヒアズ・ザット・レイニー・デイ」だったり、エルネスト・ドゥアルテ・ブリト作曲の「コモ・フェ」であったり。「ラ・ビーダ・エス・ウン・スェーニョ」も良い。「…

フィエスタのBookMarkにある、「ライコスの翻訳ページ」、使ってみて下さい。試しに「LAWeekly」あたりを翻訳させてみると・・・目からウロコです。同じ日本語なのに、未知の言語に遭遇したような気分になります。藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

まずは大神家さんでのライブ、ご来場いただきました方々に厚く御礼申し上げます。特にお忙しい中、毎回気にかけて駆けつけて下さる方々にはいくら感謝しても、したりないくらいです。 今回思ったのはやはりドラムって自分の楽器なんだな、って事。正直に申し…

今日は一日家でピアノを弾いていました。こんなに楽しい事なのに、義務として練習するときにはある種の辛さも含みます。 私がここのところ練習しているのは、主に様々な和音の進行に合わせて即興演奏する事です。和音に対してどんな音の連結がきれいに響くか…