2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はダブルヘッダー 28 febrero 2019

いよいよ春めく3月でございます。3月初日はなんと朝と夜のダブルヘッダーです(^^;)音楽鑑賞教室と温泉ピアニスト♪鑑賞教室には例によっておもちゃキットを持って行きますので元気の良いボクちゃんお嬢ちゃんは打楽器リズム対決しましょう\(^O^)/ 皆様の…

藤田浩司Latin Jazz Smile+1ライブ大盛況 24 febrero 2019

今回もたくさんの皆様にお越し頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m皆様あっての私たちでございますm(_ _)mそしてお客様からビールを2杯もごちそうになりました(^^)ありがとうございますm(_ _)m 今回は飛び入りゲストもゴージャズでした♪ボーカル…

明日はカーニャでライブ! 21 febrero 2019

半年振りに東浪見の粋なラムバー「CANA」でライブがあります。大体恒例というか、カーニャでは2月と8月にライブを入れさせて頂いております。寒い中、相変わらずのラテンジャズサウンドですが、一緒にエキサイトしましょう\(^O^)/カーニャはお酒もご飯も…

食品営業許可証 20 febrero 2019

昨日に引き続いて食品営業許可を更新してきました。昨年はついになんと一回しか食品営業許可の必要なライブをやりませんでしたが、今年はまたちょっと増やしましょうかね(^^;) ------------------------------------------------------------------- *藤田…

食品衛生責任者実務講習会 19 febrero 2019

行ってきました、食品衛生責任者実務講習会。 開催日が限られ、地域の開催日に行く事が出来ず、館山もNG、本日仕方なくレッスンを調整して印旛地区へ。 行ってみればかなりユルい感じの講習会でした(^^;) 遅刻しても同じように受講証明がもらえるという。 こ…

食品衛生責任者実務講習会 19 febrero 2019 行ってきました、食品衛生責任者実務講習会。 開催日が限られ、地域の開催日に行く事が出来ず、館山もNG、本日仕方なくレッスンを調整して印旛地区へ。 行ってみればかなりユルい感じの講習会でした(^^;) 遅刻して…

自衛隊での講習会が無事終了! 16 feb. 2019

浜松、中部航空音楽隊にて。大変な熱気に包まれた講習会となりました。当初、打楽器の方々のみを対象と考えておりましたが、管楽器の方々からも十数名(全体の半分くらいとの事でした)のご参加を頂き、大盛況となりました。内容はクラーベ感、2:3や3:2をど…

自衛隊で講義 13 feb. 2019

帰国後早々に仕事、仕事、仕事。ちなみに断酒五日目。 久々に講師としてお声が掛かりましたので、浜松の航空自衛隊へ行って来ます。 前回は2日間でしたが、今回は1日に詰めてのレクチャー。 今回はアフロ由来のリズムが持つクラーベ的感覚、2:3、3:2を楽曲…