2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう毎回約束されたかのように盛況で、大変有り難く思っていますm(_ _)m お陰様でこれからも続いて行く、息の長いイベントとなりそうです。ジャズライブは入念にリハーサルをやったからといって本番が必ずしもうまくいくわけではなく、逆に初顔合わせのリハ…

まずは昨晩の東京倶楽部、年度末でたいへんお忙しい中お越し頂いた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m 自分にとっても刺激的な一夜でした。 こうして演奏する度に色々な事を考えます。 それがまた次の一歩に繋がっていくという。 ありがとうございます。さて、明…

久々の東京倶楽部でございます。 ここのところドラムを触る事ばかりだったので、日中はピアノを弾き込みました(^^) とはいえ、少年の頃の様に十何時間の練習は不可能ですが(^^;) ほどほどに、ほどほどに。振り返ってみれば、前回の東京倶楽部からだいぶ曲を…

都合により敷いていたレジャーマットを片付けようとしたところ、超静電気が(>_ こんなの初めて。 キツい静電気が触っても触っても、何度もやって来るという・・・ なんでしょうね? 姪っ子ちゃんたちがこの上で跳んだり跳ねたりした為、溜まった静電気???…

今週木曜日に水道橋の東京倶楽部で演奏します。

ご予約がまだまだ寂しい感じでございます(>_ 都内、都内近郊にお住まいの方、お勤めの方、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m https://tokyo-club.com/schedule/detail.php?live=6946 ----------------------------------------------------------------------…

ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ音楽教室部門の年間最大行事、「ドラマーズライブ」が無事終了致しました。 お客様の入りも前年に続いて過去最高であったと思います。 まずは足をお運び下さった皆様には厚く御礼申し上げますm(_ _)mここ数年、主力、というか…

来週久々に都内で演奏します。

ご予約がまだまだ寂しい感じでございます(>_ 都内、都内近郊にお住まいの方、お勤めの方、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m 23日木曜日、水道橋の東京倶楽部です。 ----------------------------------------------------------------------*藤田浩司ライ…

ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ音楽教室部門の年間最大行事、「ドラマーズライブ」がいよいよ明日となりました。楽器も機材も積み込み終了。 あとは朝、PCやオーディオインターフェース等、デリケートめな機材を積み込めば全てOK。 今年は計画的に前々か…

そういえば来週久々に都内で演奏します。

今のところご予約がかな〜り寂しい感じと聞いております(>_ 都内、都内近郊にお住まいの方、お勤めの方、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m 23日木曜日、水道橋の東京倶楽部です。 ----------------------------------------------------------------------…

ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ音楽教室部門の最大行事、「ドラマーズライブ」がいよいよ今週末に迫って参りました。 今年もこれまでのレッスンの中で悲喜こもごも、様々なドラマを見てきました。 みんなの努力を重ねる姿、頑張っている姿を美しく感じます…

今回初めてDUOでご一緒させて頂きましたが、楽しかったなあ(^^) さすが劇団四季出身という感じで、どれも良かったですが、特にミュージカルものはやはり特別素晴らしかったです。 梨香ちゃんにはこのジャンル、ミュージカルものについては特に大切してもらい…

今週の土曜日本番のリハーサルがありました。 ピアノでヴォーカリストのサポートをさせて頂くのは超久しぶりでございます(^^;) あのジェームスさん以来かと(^^;)伴奏譜もあったりしますが・・・うーん・・・ポリシー的にやはりそのままは弾けなくて(>_ どう…

Drum Studio LA FIESTAの音楽教室部門、発足当初のレッスン生はシニアの方、それもプロの方、プロ予備軍の方ばかりでそれこそ小学生でさえ一人いるかいないかという時代が長かったのですが、ここのところ園児、小学生のご入会が相次ぎ、スクール生人口が大幅…

様々にこなしました。 メルマガの発行、そして来年ドラマーズライブのホール取り、それに確定申告・・・ 今期はかなり多角的で計算するのが嫌になりましたが、それでも例年になく源泉徴収されるものが多かったので結構楽だったかも。 さらにスタジオ内でドラ…

本家ジルジャンのサイトにプロフィールがアップされましたのでお知らせさせて頂きます。https://zildjian.com/artistsブラウズする中でKOJIの「K」までいけば、私がおります\(^O^)/思えば、自己の1stアルバムでは殆どドラムのみの演奏でした。最近はピアノ…