2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かねてから取り組んでいたラテンキューバンドラミングの上巻を発売しました。正式には五月発行を予定していますが、スタジオにおいで頂ける方には今週からお譲りしています(税込み2940円)。 見本をスタジオに置いてありますのでどうぞご覧下さい。 既に七年前…

耳掃除してもらおうと耳鼻科に出かけたら「感音性難聴」だって言われました。4000Hzの帯域から聞こえにくくなり始めるのが典型で、その後徐々に聞こえない帯域が広がり、また深みを増していって、進行すると全く音が聞こえなくなってしまうそうです。伝音性…

さて、先週4本のライブ&コンサートも無事終え、この春からはまた少し違う事をしようかな、などと考えています。ピアノトリオをやってみたいのでリハーサルを検討中です。 藤田浩司-koji fujita-DrumStudio LA FIESTA

昨日、千葉県長南町立豊栄小学校にて演奏させて頂きました。 隅々まで気遣いの行き渡っている事がよくわかる、素晴らしい学校でした。 地元にこんな小学校があるのは、とても嬉しい事です。 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)、今回は山口由里子さんをボーカ…