第4回DrumStudio LA FIESTA Drummer'sLive(ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ・ドラマーズ・ライブ) 22 marzo 2003

 第4回LaFiestaDrummer'sLive盛会のうちに無事終了することが出来ました。お出で下さいました皆様、お手伝い頂いた皆様、そして熱演を繰り広げられた参加者の皆様にまずは御礼申し上げます。

 今年はかつてないレベルの高い演奏会になったと思っています。昨年に続いてのみなさんはそれぞれに動作がきれいに流れるようになっていたり、音が前に出るようになったり、ソロに構成感が出てきたりして、着実にレベルアップしているなと思いました。また今年初参加の皆さんにもそれぞれ実力を感じました。小さい子たちも今からあのレベルで出来るなら先々オソロしく伸びていくのでしょう。楽しみです。皆さんの演奏を聴いているとそれぞれに良いところがあって一々感心させられます。アンケートを見ると、お客様にも様々な感動を与えたようですよ。

 しかし締め切りがあるということはエネルギーを生み出しますね。皆さんそろってこの時期急激に上手になりますから。・・ただこれが毎日締め切りを作ってしまうと、ストレスが過分になってしまうのでしょうけれど(笑)。そうとはいえ、一定のサイクルで例えば試験とか、発表の場があるというのは本当に向上に繋がると思います。来年もまた宜しくお願い申し上げます。

DrumStudio LA FIESTA