千葉県一宮町のライブハウス、大神家でのライブを直前に控えた昨日、一昨日と二日に渡って練習合宿しました。
私のバンドはキメ事が多く、その上、その場で思い付くと楽譜にしないまま曲のアレンジを変えてしまうので、参加ミュージシャンには非常な負担をかけていると思います。
今回、リハーサルはこの両日のみでしたので、かなりハードな内容となりました。
しまいにはメンバーの一人が疲れから熱を出し、泣き出すほどでした。
ライブは明日、4月16日(土)19:30〜&21:00〜です。
プログラムはスタンダード中心に組んでみました。
詳しくは見てのお楽しみです。

〜泣くほど厳しい合宿風景1〜
Chinchin!(乾杯!).jpg

〜泣くほど厳しい合宿風景2〜
洋平&浩司.jpg

藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)前回のライブより〜
Los Cumbancheros 2005年2月.jpg

DrumStudio LA FIESTA