先日ライブのリハ中に、購入したばかりのSabian AA China 18"をセットして使ってみました。
 そしたら、私のセットの中ではバランスが悪く、使えませんでした(>_<)。
 鳴り過ぎてしまって、アタックが出てこない感じでした。
 やはり16"のChinaを使う事にします。
 
Los Cumbancherosのライブは金管が入り音量が出ていたので、つい私自身もオーバープレイとなってしまい、今日になってもまだドラムやピアノを演奏するのが苦痛なくらい、手やからだにダメージを負ってしまいました。
 ガンガンに演奏するのって、その場では気持ち良いんですけどね・・気を付けなければなりません。

DrumStudio LA FIESTA