なんとか無事にキューバ1ヶ月音楽の旅から帰って参りました。

 今回もキューバ第3の都市カマグエイにて幸運にも偶然にしてカーニバルに巡り会ったりと、素晴らしい体験を重ねる事が出来ました。
 特に首都ハバナ滞在では、自然と眠る時間もないほどに行事が詰まり、大変に充実した時間を過ごしました。
 途中カストロの弟であるラウルの妻、ビルマの死による歌舞音曲の禁止など、やむを得ないアクシデントもありましたが、全体としては興味深い体験を重ねる事が出来ました。
 自分を取り巻く主要な人たちと親交を暖める事が出来たのも自分にとっては大切な事でした。

 道中の細かな話はこれから日記に順次アップしていきたいと思っています。
 どうぞ今後とも宜しくお願い申しあげます。

 2007年7月15日、茂原のスタジオにて。

2007CUBA-音楽の旅-トップページ

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)