なんといっても台風の通過が一日遅くてホッとしました。
前回は関空まで飛ばされたけれど、今回の感じだと当たりようによっては関空どころかどこに飛ばされるかわかったものではありませんでしたね。

土曜日にはなっちゃんの結婚披露パーティーがあったのですが、残念ながら時間までに辿り着く事が出来ませんでした・・・。
痛恨・・・。

7月1日にマイカーが故障して実家の駐車場に駐まりっ放しという話だったのも、怖かった。
JAF呼んでエンジンかけてなんとか修理工場に持って行くか、それともレッカーか、みたいな。
結局、私が何度かスイッチを回したらエンジンがかかってその後は何ともなかったのですけれど。

そういうわけで日常が始まってます。
ぎちぎちに動いているのですが、まだ必要な皆さんに連絡し切れていません。
今しばらくお待ち下さいませ。

藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「エア・カナダ 13 junio 2007」


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog