長時間レッスンの合間に、少しずつ事務作業も進行中。
長年の友人にして現地日本大使館勤務のアントニオとキューバ国立芸術大学教授ロベルト・コンセプシオン、それにブエナビスタソシアルクラブのボンゴセロの孫ミゲリート、さらにはスペイン在住の前同居人にまとめて手紙を書きました。
その他にも仕事のお誘いに対してのお返事や、ライブの日程調整etc...
順番、順番、長期戦。
旅日記も早くアップしてしまいたい。
ホームページの英語サイト、スペイン語サイトも早く立ち上げたい。
こちら、これからはアジアの時代という事で、なんとマレーシア語サイト立ち上げも準備中。
円が非常に弱い事を痛感し、これからは外貨を獲得するものが強いんじゃないかって、キューバに行って心底思いました。
DVD制作やらまだ出版していない教則本など、形にしたいものもたくさんあるし・・・
その他諸々。
やはり男なら個人事業。
やりがいあります。
見返りも大きい。
・・・練習もしなきゃね。

我が郷土茂原市、合併後も自治体名は茂原市となる事が決定したそうな。



藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「ハバナへ 14 junio 2007」

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog