まあ場所の問題もあって高速なのを導入しても意味がなかったせいもあるのだけれど、今まで低速なADSL(12M)しか契約した事のなかった自分にとっては見た事のない数字が計測画面に。
自宅では下り13Mが常に出る。上りも今はっきりとした数字を思い出す事は出来ないが、4-5M出ていたと思う。
十分です。
だって自分的には過去最高に速いし。
自宅からスタジオまでの道中テストしてみたけれど、同じように見える場所でも速度にだいぶばらつきがある。
津田沼から幕張の間ではわずかながら切れる場合さえあった。
これがイーモバイルならば、きっとまったく途切れる事がないのでしょうね。
下り最大40Mがうたい文句だけど、中山−茂原道中の最大は自宅と同じくやはり13M程度。
一部都内とか、さらに電波が密そうなところでは違うのだろうか。


中山法華経寺の桜満開!
sakuramankainonakayamahokekyo-ji20100403.jpg


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog