今回のピアノソロライブはアフターバレンタインナイトと銘打って静かなバラード中心に流します。
良いムードでグラスを傾ける事が出来るように選曲してみました。
ナチュハさんでのピアノソロライブ、以前の2回はどちらかといえば豪快・技巧的でしたので、今回は静かに弾いてみます。
楽譜も特には用意せずステージ毎MCもはさまずひたすらに音を紡ぎ出してみたいと思います。
私もピアノバーで飲むの好きですが、自分が飲む時ならこんな感じがいいかなって選曲です。
Me Siento Tan Feliz(とても幸せな気分)とか、今までに一度も弾いた事のないバラードも発掘してみました。

是非カップルやご夫婦でおいで下さいね!


藤田浩司、本日のライブ☆

2008年2月16日(土)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog