日程的には色々とあってタイトな中、ソロライブが無事終了いたしました。

まずはわざわざおいで頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
皆さんがいるからこそ、こうして演奏する事が出来ます。
有り難い事です。

予定通り、今回はまったくMCをはさまずにステージを進行させてみました。
楽譜もあえて持って行かずに、曲と曲の間もその場の思い付きで感じたままにつなげてみました。
「イントロ」というより、ホントに「つなぎ」という感じで、コード進行さえも曲に関係ないアドリブを混ぜてステージ毎に弾き続けてみました。
本題の楽曲部分も途中脱線してみたり、ソロならでは出来る事に色々と挑戦してみました。

自分としても初めてこういった形でやってみて、色々な事を考えるきっかけになりました。

MCはさむより演奏に集中出来るのは間違いない感じです。
結構イイかも、このカタチ。

ただ、あとで音源をチェックしてみたら、しっとりさせる予定だったのに、結局結構ハデ目な部分が多かったような気が・・・(^^;)

ピアノソロ、お陰様で好評に付き、次回も決まりました。
6月6日(金)です。

20080216kojifujitapianosolo1.jpg

20080216kojifujitapianosolo.jpg



藤田浩司、次回ライブ☆
2008年3月15日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)


藤田浩司、次回ピアノソロ☆
2008年6月6日(土)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog