身の回りにある時計はほぼすべて電波時計だ。
一つだけ例外なのはセイコーの黄色い自動巻の腕時計。
まぁ最近は滅多にこれを身に付ける事もないけれど。


数年前、小ぶりでやや安価な電波時計が市場に出回り始めた頃、中国製の電波置時計の同じものを二つ買ってみたら時刻が全然合わない。
先日スタジオに置いてある電波時計が壊れたので買い換えた。
今回は迷わずシチズンだかセイコーだかの日本製。
作りもデザインもしっかりしている。
長い目で見たらこちらの方が絶対に!!!得だという事に気付いたのはここ五年くらいの事であろうか・・・
ニセ物まがいの粗悪品に手を出す事は大抵お金をドブに捨てるようなものだ。
要注意☆です!


今夜の晩ご飯は美味しかった(^_^)



藤田浩司、明日のライブ☆

2008年2月16日(土)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog