ちょろっとだけレッスンの合間に見に行く事が出来ました。
今さらながら、なんと知っている子の多い事か!
これは愛弟子Mのおかげだな。
向こうが知らなくてもオレが知っている。
打楽器の子も全員わかるし。
OBになったI君、S君、Nさんなど音大生も強力だね。
会場で「藤田!」って声を掛けられ、最近呼び捨てにされるの、珍しいなーと思ったらK先輩だった。
いやーお懐かしゅうございます。
娘さんが今日司会やってた3年生???
へー、って感じ。
その場で赤外線。
何かご縁がありそうです。

演奏は最近苦境に立つとの噂も聞く2年生、Kの頑張りに目を見張った!
それから才能を感じる子が何人もいたから、またこの中からプロの演奏家が出てくるんだろうな、と思いました。
打楽器の子たちもよかった。
先が楽しみです(^^)

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog