どちらにしようかと考えていてもラチがあかないので、auの携帯を買ってしまいました。
ヘビーデューティーなアルミボディの東芝W54Tです。
しばらくDoCoMoと両方使ってみて、使い勝手の良さそうな方を残そうという算段。
すでに文字入力ではW54Tの方が快適だ。
D902iは文字入力や画面切り替え遅すぎ。
D904iも店頭でいじってみたら902ほでではないにせよ、遅かった。
D905iもあれだけソフトを詰め込んでおきながら大した容量を持っていないのだから推して知るべしだ。
これで現在DoCoMoauWillcom、それに海外用GSM携帯と4台ものモバイル通信アイテムを持っている事になる。
Willcomはほぼデータ通信専用、GSM携帯は海外用だからどちらもそれはそれで必要なものだけど、auDoCoMoではどちらか一方はまったく必要ないだろう。
さて、どちらが残るかな。
DoCoMoでサクサクと動いてくれれば迷いはなかったんだけどな。
容量‥何もそこでそんなにケチらなくてもって感じだ。
90MBと1Gでは全く比較にならないよ。

それから○○子、誕生日おめでとう!
今年も忘れなかったよ。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog