メールを打つ時のボタンがやたらと重い事に気が付きました。
反応は速いのですが‥ううむ。
先日立て続けにメールしていたら指の付け根にかなりな負担を感じた。
アルミボディだし、ヘビーデューティーでいいなと思っていたらその堅牢さがアダとなり‥。
だけどこの携帯、こういう味付けが売りなのでしょうね。

とりあえずどのauユーザーに話を聞いても「auはつながる」と言う。
逆にDoCoMoユーザーからは「つながらない」という不満の声が多いから、少なくともこの地域において通話エリアの広さではauの勝ちのようだ。
原点に立ち返ると、携帯電話は通話出来なくては意味がない。

それでもなぜかDoCoMoへの愛着は強い。
愛着があるとの理由などで、たかがツールの一つに過ぎない携帯電話を選ぶなんて、ばかばかしいのはわかっているけれど・・・。
とにかく今月末、505iシリーズの出来映えを見極めてみよう。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog