優れもので超軽量のレコーダー、ローランドR-09が早くも壊れました。
先週のライブで久々に使った時に電源が入らなくて焦った・・・というか、使えなかったのですが、本日おそるおそる確認してみたところ、やはり壊れてしまっていたようです。
超軽量なだけに、耐久性に関してはチャチな印象がぬぐえませんでしたが、購入後2ヶ月半での故障には正直マイッた(>_<)
ACなら使えるのですが、ポータブルはバッテリー駆動出来てなんぼでしょう。
ネットで検索を掛けると故障に関する記事もちらほら。
ま、作りはちゃちぃわなー、これ。

ちなみに一昨日から続いていたPCの復旧は丸1日とちょっと時間をかけて、なんとか終わりました。
もったいない時間・・・。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog