こんなせっぱ詰まっている時にデータ閲覧用ポケットPCとして頼りにしているウィルコムW-ZERO3が壊れました。
ネットで調べたところによれば、原因はメールを一気に大量削除したかららしい。
そんなのありかよ!?
韓国のサムソンが提供している基盤に当たりはずれがあるとも。
昨年ブラジルで強盗に遭い、帰国後すぐに代替同機種を買った時には、買ったわずか一週間後にメモリーを強化したニューモデルが出たが、今回も本日後継新機種の発表があった。
発売は今月23日・・・間に合わん。
困った・・・死ぬ程苦労してガイドとかのPDFファイル揃えたのに。
新機種発売を目前にして、またまた旧モデルを新機種と同じような値段で買わなければならないのだろうか。
オイオイ同じW-ZERO3、わずか1年半にして今度買ったら3台目だぜ。

本日よりようやくにして物理的準備を始める。
全くやる気無し。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog