壊れたW-ZERO3ウィルコムプラザに持って行ったら、同機種を代替機として貸してくれた。
よかった。
もう、また買い直しかと思っていたので。
しかし、1年間の保証期間をわずか数日オーバーして壊れたため、1万円くらいはかかるらしい・・・。
ちなみに前回修理の時には代替機として違う機種が出てきた。
ほぼデータ通信専用機として使っているのに、タダのPHS携帯電話を持たされて途方に暮れたものだ。

YさんとIさんと飲んだ。
なぜか応接セットの部屋で(笑)
Iさん、やっぱり年上っすよ。
危うく騙されるところだった。
閉店後の駅前で偶然舟橋君に会う。
そのまま明け方まで飲み会。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog