ここに来て続々と知っている子の進学先が決まって来ています。
嬉しいやら寂しいやら。

音楽を続けろだなんて野暮な事は言わないよ。
プロのタマゴは別としてね。

みなさん新天地で充実した学生生活を送る事が出来ますように!



ところでインフルエンザが流行っているようですが、卒業生の皆さんには最高に楽しい春休み、体調管理には充分気を付けましょう!

かく言う私は、朝から不吉なノドの痛みを感じています。
どうか・・・やり過ごせますように(>_<)


久々にライブのリハーサルをやってみました。
DrumStudio LA FIESTAにあるNord Stage 88・・・ノードステージ88、ソフトなタッチで弾くにはとても良いデジピだ(^^)
独特なサスティーンのかかり方が気持ち良いです。
ただし!!!強音を弾くにはダメダメちゃんです(>_<)
ヘタる。
それから、弱音を表現するために弱音を弾いてもそれには応えてくれない。
う〜ん・・・こんな事言っても、持っている人にしかわからないだろうな。
もちろんエレピとしては最高です。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog