みんなそれぞれ悩みを抱えながら、ストレスを抱え込みながら生きている。
そんな事はこの歳になってみればわかりきった事だけど、そんな現実を目前に垣間見てしまうと、やはり辛くなってしまいます。
全てが円満に行けばよいのに、世の中なかなかそうは事が運ばない。
善意や好意も、時として裏返しに伝わるし。
分かり合うには、案外大変なエネルギーが必要で。
お互いに分かりあえるというのは、案外希少なことなのかもしれない。
もし、そんな相手が身近にいるのに気が付いたなら、その人を大切にしましょう。


まったく話はかわって、本日のライブ楽しみです。
素晴らしい仲間と音を作るのは本当に楽しい。
今回は実験多め。
ある程度固まってイィ感じになると、すぐ他の事に気持ちが向いてしまう。
それが私の自然な流れのようです。
そんな今回のテーマは「静寂から爆発へ」。
うまく流れが作れるかな。

  • 本日(13日水曜日)のライブ-

12月13日(水)藤田浩司 Latin Cuban Session
池袋「マイルス・カフェ」:豊島区池袋1-8-8 溝口ビルB2 ☆TEL03-5951-6807
pm8:00 開始 ( 開始時刻30分前から入れます)
MC:2,500円
藤田浩司 Latin Cuban Session
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), 永井健二郎(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog