今週13日(水)に池袋マイルスカフェでのラテンキューバンジャズセッション、それから15日(金)には一宮町大神家でピアノトリオがあります。
どちらも楽しみなんですけど。

13日の方は今回、方向性をグッと変えてみる予定です。
ここ二回が破綻寸前まで賑やかだったので、同じメンバーでおしゃれな感じになったらいいなぁなんて考えてみました。
うつくしめの曲多し。
さてどうなるか。

15日の方は今までにもそれぞれご一緒した事はあるのに、3人では初めての顔合わせになります。
ジャズの醍醐味、リハなし、大胆にその場で音楽をつくってみたいと思っています。
美味しくご飯が食べられるような、さらっとした演奏に幾分近づきたいのですが、さてどうなるでしょう。

ま、どうあがいてもクールは無理だな、きっと。

師走の忙しい時期、たぶん満員って事もないでしょうから、演奏の合間に語り合いましょう(*^_^*)
是非おいで下さい。

12月13日(水)藤田浩司 Latin Cuban Session
池袋「マイルス・カフェ」:豊島区池袋1-8-8 溝口ビルB2 ☆TEL03-5951-6807
pm8:00 開始 ( 開始時刻30分前から入れます)
MC:2,500円
藤田浩司 Latin Cuban Session
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), 永井健二郎(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]


12月15日(金)藤田浩司アノトリオ
大神家(おおがみや):長生郡一宮町東浪見7545−3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30〜 2nd)21:00〜 当日2300yen(前売り1800yen)
藤田浩司アノトリオ
[p:藤田浩司、b:関口宗之、d:木村啓太郎、---2曲飛び入り予定conga:野崎めぐみ]

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog