ここのところ、3月17日(土)開催のドラムスタジオ・ラ・フィエスタ主催第8回ドラマーズライブ(生徒の発表会)で使うマイナスワントラックを一気に制作中(^^;)
生徒によっては自分の使用する音源にボイスをかぶせたり、ドラムソロのパートの小節数を詰めてくれとか、テンポを遅くしてくれとか毎年様々な注文があり、かなりな負担となる(*^_^*)
その個々への対応には結構時間がかかるのであるが、みんなが楽しみしているかと思うとやはり今年も根を詰めて制作してしまう。
いやー、それにしても時間かかるわぁ。
オーディオを扱う場合、どんなに合理化を進めても短縮出来ない時間がある。
時間を扱う芸術だから仕方ないのですけどね。
ま、頑張ります!!!

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog