まずはたくさんの皆様においで頂き、どうもありがとうございました。
茂原で、しかもピアノトリオの形で演奏する事は滅多にないので、今回は何人かの方には声をかけさせて頂いちゃいました(>_<)
お楽しみ頂けましたでしょうか?

せっかく自由の利く小さい編成なので、ほぼリハなしでその場の流れを楽しませてもらっちゃいました。
いやー、永井さんも洋平君も良かった。
今、今夜の音源を聴いていますが、ほぼ予想通りというか、大変ファンキーなピアノトリオとなっていました。

最近はキメキメなしのジャズっぽいコンセプトで演奏する事にとても興味があります。

色々と試してみると、どうもトリオにはトリオに合う曲があるようです。

昔ながらのスタンダードがやはりよくハマったりもします。

はじめから少し大きい編成を想定してアレンジした曲などは、ともするとショボクなりがち。

セカンドからはコンガで野崎めぐみに参加してもらいました。

彼女のタイムにはストレスを感じない。

あとはボリューム感や熱量みたいなモノが俺たちと揃ってくるといいかなぁ。

先が楽しみです。

PianoTrioTomato20061110.jpg


こちらのメンバーでのトリオは次回-
来年2月9日(金)藤田浩司アノトリオ
イタリアンレストラン チャールストントマト:千葉県茂原市高師971-1 ☆tel 0475-25-3949
1st) 19:00 〜 2nd) 20:30 〜 当日2300yen(前売り1800yen)
藤田浩司アノトリオ
[p:藤田浩司、b:永井健二郎、d:高崎洋平] 飛び入り予定:野崎めぐみ(Conga)

  • と、なっています。


アノトリオはこのほか、

12月15日(金)藤田浩司アノトリオ
大神家(おおがみや):長生郡一宮町東浪見7545−3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30〜 2nd)21:00〜  当日2300yen(前売り1800yen)
藤田浩司アノトリオ
[p:藤田浩司、b:関口宗之、d:木村啓太郎]


2007年1月27日(土)藤田浩司アノトリオ
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
charge2000 yen
藤田浩司アノトリオ
[藤田浩司Piano、菊池敦彦Bass、木村啓太郎Drums]

など、予定があります。

気に入った方、興味のある方、是非おいで下さい!


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog