昨年のいつ頃からか悪くなっていた左手の中指が完治しました。

春先とか、人生で初めて演奏中、指に引っかかりを感じるようになり、もうダメかも・・って思った事もありましたが。

なぜ急に良くなったのか・・・理由はよくわかりませんが、とにもかくにも治って良かった(^o^)

10月半ば過ぎから調子が良くなり、今では何ともありません。

ティオマンにいる時には泳いだ後以外、まだ痛みがあって指が伸びなかったのですが・・・。

なぜ治ったのか気になるところ。

最近私を巡る何かの波動か、はたまたティオマンの運動療法か、それとも夏の湯治が今、効いているのか・・・。

誰かが治れ治れって祈ってくれていたのが効いているとか!?

ともかく治りました!!!

今日のライブは思い切り弾けそうです。
是非是非おいで下さい。

本日のライブ:
11月10日(金)藤田浩司アノトリオ
イタリアンレストラン チャールストントマト:千葉県茂原市高師971-1 ☆tel 0475-25-3949
1st) 19:00 〜 2nd) 20:30 〜 当日2300yen(前売り1800yen)
藤田浩司アノトリオ
[p:藤田浩司、b:永井健二郎、d:高崎洋平] 飛び入り予定:野崎めぐみ(Conga)
☆ピアノトリオという編成は自由度が高くて最近気に入ってます!


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog