ここ2年、ついに紙の手帳を持つ事をやめた私のメインアイテムは携帯のスケジュール。
しかしそれだけでは不安だったのでWebスケジューラーの一つ、goo カレンダーを使っていたのだが、なんと今月をもってサービス停止。
過去のスケジュールが全て消えてしまうとは・・・あとで何かと不便じゃないですか。
かと言って、スケジュールを全てコピーする時間も勿体ないし・・・。

やはりウェブに頼るのは怖いな、と思いました。
以前Yahoo!のブリーフケースに預けておいたデータも全て消えてしまった事があったし。

ウェブ上のサーバーにデータを預けておくと、どこにいても必要なデータを閲覧出来るので大変便利なのですが、これでは信用性がイマイチ・・・かな。

最近持つようになったウィルコムW-ZERO3WindowsXPとデータをシンクロ出来るので、ちょっと面倒だけどこちらで管理する事にしましょう。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog