アドレス帳編集用にソースネクストの携快電話というのが安かったので使ってみる事に。
ホントはケーブルだけ買ってドコモで配布しているフリーのデータリンクソフトを使おうと考えていたのですが、五百円しか違わなかったので、つい。

使ってみて気付いた事。
アドレス帳一件あたりに登録出来る電話番号とメールアドレスが4つまでって事。
携帯端末本来の能力は一件あたり5つずつなので、ちょっと残念。

で、なぜかデータリンクソフトでは携帯端末の認識がうまくいかない。
全然難しい設定する場所もなさそうなのですが・・・。

さらに・・・以前のような豪華写真付きアドレス帳を復活させようとするも、以前のものはすべて端末でも認識するのに、今回PCで編集した写真は端末で認識してくれない。
属性やらファイル名やら大きさやら極力以前のファイルに合わせてみたんだけどなー。
なんでだろ?

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「ナタル ザス・トライス 4 mayo 2006」