カレー通の友人と、千葉大の裏辺りでカレーを食べた。
おおっ!?これは美味いじゃん。
本格的、しかもリーズナブルな価格。

20091121-1.bmp


ついでにインドビールも。
20091121-2.bmp


久々に色々と話をしたなー。
「男同士でご飯する」・・・口に出してみると何だか気色悪いものでもある、が、これも結構良いものだ。



夕方より。
2ヶ月か3ヶ月前から届きだした携帯への迷惑メールに業を煮やし、ついにアドレス変更を決意する。
アドレスを変えるのは一瞬で簡単だけど、その後のお知らせや各種転送設定が思いの外大変だった。
作業を完了出来たのはなんと深夜。
実にバカらしい無駄な時間。

かなりザルな作業となってしまったので、新アドレスの届いてない方、いらっしゃいましたら別のアドレスにご一報下さいませ。
PCの方に変更はありません。


しかし、どこの誰なんだ?
一体、こんなメールを送ってくる奴は。
腹立たしい。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog