じわじわと端末が新しくなった携帯のデータを整理&構築中。
D902iなのですが
1)スケジュール帳のアイコンは復旧出来ない。
2)アドレス帳に付けた画像の関連付けは全て消える。
3)メールのフォルダは初期化される。
4)ユーザー辞書は初期化される。
5)画面メモは復旧の前提となる保存をする事が出来ない。
以上について画面メモ以外は時間を見つけてデータリンクソフトに保存しておいたデータより復旧させています。
・・・この使わなくても良かった時間を無駄に費やす事が非常にもったいないと思います。

壊れないのが一番ですよ。

今日もレッスンで缶詰でしたが、この春からの音大生Y.S.は真摯だわ。
わずかな違いにも敏感に気付いてくれるし、きっとこれからものすごく伸びると思う。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog