さてさて本日(18日土曜日)開催のドラマーズライブ、今年は17名の参加となりました。

ドラマーのみの演奏で開催されるこの大会も第7回を迎え、感慨ひとしおです。

出演者をプログラム順、簡単にご紹介差し上げます!


第Ⅰ部

1.まだ幼稚園児ながらに鋭いカンの良さを見せてくれるAちゃん。昨年以上に曲への理解力が増しています。

2.ナカナカ豪快なドラムを見せてくれる小3。一本気である。

3.シャレものらしく今年は今風ダンスものでキメてくれます。昨年念願のドラムセットを手に入れノリにのってる小3。

4.伸びやかなドラミングが素敵!

5.毎年着々とドラム道に精進を重ねるA君。昨年はビッグバンド系、今年はラテンジャズに挑戦。ドラムソロも初披露!

6.野球部魂を感じさせるスポーティーなドラミング。彼のドラムにはスキがない。

7.学生中紅一点。音大進学も視野に入れ、あのテーマに挑戦。司会も宜しくお願いします。

8.今年脱ぐのはこの漢か!?超速。必殺の2バス。

9.現代音楽の難曲に挑戦する音大受験生。ドラムで演奏する現代曲と言えばコレ!コンビでの司会も宜しくお願いします。


第Ⅱ部

10.いよいよ本格受験戦に突入してしまうD.N. ロックの源流を探る旅。名司会も楽しみ。

11.今年はコンガ奏者へとコンバート。結構器用で上手なんです。ソロ有り。

12.ラテンキューバン系コンガ奏者A。毎年の事ながらソロもある。今年はユニゾンパートも。

13.女性ロックドラマーここにあり。さすが体育会系は違う。

14.今年はなんとフュージョン系に挑戦!ミドルスローなテンポって、案外難しいですよね。

15.ご職業柄でしょうか、練習も着実です。今年はドラムソロ初挑戦!

16.4月15日発売になる私のアルバム「Infanta657」より最も激しい3曲目を演奏してくれます。リアルなキューバンドラミング。ドラムソロもあり。

17.変拍子ラテンドラミング。長大なドラムソロも!

オマケ 講師演奏はやはりノリノリのラテン曲です。

そういうわけで、第7回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ、どうぞお楽しみに!
場所:茂原市東部台文化会館
3月18日(土)
開場:午後1:30〜
開演:午後2:00〜(終了午後4時過ぎ頃の予定)

お問い合わせ0475−25−8999 ドラムスタジオ・ラ・フィエス
         0475ー23−8711 東部台文化会館

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog