早速ガイドのPDFファイルを作ってW-ZERO3のビューワーで見てみました。

・・・快適です。

もう紙はいらないって感じ(^^)

画面にタッチして指で画面の見たい場所に移動&反対の手でズームをかけたりを試してみましたが、ナカナカの素早さで付いてきます。

ただ、メモリー容量が少ないのでPDFファイルの作り方にコツがあります。

色々試した結果150dpi位の大きさが反応と視認性の妥協点のようです。

そしてファイルは1ページ毎に別ファイルにする事。

通常のpdfファイルのようにまとめてしまうとエラーが多くなります。

例えば3ページめ以降白紙表示されたりフリーズしたりする事があります。

150dpiくらいならスキャンも素早くて楽ちんです。


ちなみにスケジュール機能も入力が素早くできてストレスがありません。

電池もネットつなぎっ放しで6時間くらいは持つようです。

接続を切ってビューワーとしてのみ使うなら、丸一日持つんじゃないだろうか。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog