本日のライブは珍しく少なめのお客様の中での演奏となりました。が、その分濃密に音楽を楽しんで頂けましたでしょうか。

藤田浩司ロスクンバンチェロスは私のやっているバンドの中では今、最もサウンドがまとまっていると思います。
ココはバンドの音がするんです。プレイもお互いツーカーなので、落ちるべき落としどころにうまく落ちてくれます。のびのびと安心してプレイする事を楽しめます。だからお互い一層調子がいい。
セッションもスリル満点で面白いのですが、こちらも大切なんですね。
やはり時間をかけたものには価値がある、というか。

今回の日程、たぶんオリンピックと重なっているのが痛いのではないかと思われますが、次回は是非おいで下さいね。

また、今度今年ワールドカップと当たる日程にはライブを入れない方が賢明かも知れませんね、プレイヤーの皆さん。

ロスクンバンチェロス次回は4月14日(金)に大神家、4月15日(土)に稲毛コルトレーンとなっています。皆様のお越しをお待ち申し上げます。

藤田浩司ロス・クンバンチェロス:左よりB野口由紀、Tp森戸拡義、Fl篠崎美千代、P&D藤田浩司、Conga川野優希、Dr高崎洋平
藤田浩司LosCumbancheros20060211.jpg

広島生まれ、広島育ちの大神マスターが作る超本格派広島風お好み焼き!
何といってもお好み焼き!大神家.jpg

大好きな爆弾コロッケ
大神家さんの爆弾コロッケ.jpg

超ボリューム!
超ボリューム!うどん.jpg

こんなオツな一品も!
こんな一品も.jpg

DrumStudio LA FIESTA