私の故郷のようなライブハウス、千葉県一宮町の大神家さんで藤田浩司 Los Cumbancherosのライブがありました。
1stも2ndも演奏時間が過去最長だったような(^_^;)
某巨大テーマパークのプレーヤー飛び入りなどもあり、盛り上がりました。
約2年半に渡るロスクンバンチェロスの歴史は私の記憶に深く刻まれています。
みんな今までありがとう!
さて、次は何をするか。

20061122藤田浩司LosCumbancheros
20051122LosCumbancheros.jpg


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog