つい先日帰宅後蛇口をひねると、水が出ない・・・!?
すわ凍結か、しかし今夜はそれほど寒くないし・・・とあれこれ思案しているうち、何かの手違いで元栓がしめられている事に気が付きました。
あるいはイタズラでしょうか。

しかし水だけは、ないとまったく住む事は出来ないなと思いました。
手も洗えず、風呂にも入れず、トイレも流せませんよ。
そんな時、みなさんはどうします?

うちには汲み置き用のポリタンクが三つくらいあるので、公園へ水を汲みに行こうかと思っちゃいました。
まぁ、すぐ元栓に気が付いたのでよかったのですけれど。

こういうものは持っているといざという時に威力を発揮しますね。
万が一の大震災時にも使えそうです。

さて本日のライブはどーなる事やら。

2月4日(土)
四谷ソケーズロック
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル2F
03-5368-1317
チャージ 3000円(ドリンク別)
1st)20:00-  2nd) 21:30-
藤田浩司アフロキューバンセッション
[ p&d:藤田浩司、sax:かわ島崇文、tp:森戸拡義、b:永井健二郎、d:吉羽一星、conga:竹本一匹 ]

DrumStudio LA FIESTA