明日2月4日(土)、藤田浩司アフロキューバンセッションのライブが四ッ谷ソケーズロックであります。

本日ラッキーなことにほぼ全員集合でリハーサルする事になったので、純粋に一発セッションと思っていた当初に比べると天地の差で安心しちゃってます(>_<)

当日は久々にデジピで演奏します。生のアタック、ガッツは出ませんが、その代わり隅々まで明瞭に演奏内容が聞こえるでしょう。生の方が好きですけどね。デジピは曲によってエレピを選べるところは良いです。

尚、ソケーズロックは30入れば満席のライブハウスです。私の方では大学の後輩、KNコンビ!のみ予約を承っておりますが、もしかしたら予約確認の上、お出かけになった方がベターかもしれません。

四谷ソケーズロック
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル2F
電話:03ー5368ー1317
kobayashi@sokehsrock.com
営業時間:18:30〜深夜

です。

以前の記事でメンバー紹介させて頂いてます。
http://kojifujita.com/blog/archives/2005/11/post_29.html

DrumStudio LA FIESTA