鍵盤ハーモニカを近所の楽器屋さんで注文してきました。

店長さんがギター、ドラムはもとより、鍵盤ハーモニカについてもやたら詳しいお店です。

スズキのメロディオン、ソプラノモデルと、ヤマハの37鍵モデル、それに全音ピアニーの37鍵モデルとソプラノモデルを注文しました。

ピアニーは軽快な音がするらしく、楽しみにしています。

スズキは手持ちのPRO37が高音域、ソプラノサックスに似たような音色を持っているので、これも楽しみです。

ヤマハはハーモニカの音がします。今回購入のモデルはプロの愛用者も多いという事で、これも期待が持てます。

ついでにエレキ化しようとピックアップも買ってしまいました。

使用感については、また後ほどアップしたいと思います(*^_^*)

DrumStudio LA FIESTA