ネットサーフィンしていたら、先日公演した「いきものたち」がもうレポートになっていてビックリしました。http: //homepage2.nifty.com/cobaltblue/0519.htm 

 やはり舞台芸術は楽しいです。作曲もさせていただいたし・・。メンバーは素晴らしかったし。朗読と音楽とパントマイム(と、いうのでしょうか?)当日は、ブリキの缶を集めたドラムキットやピアニカ、普通の打楽器、それにシンセサイザーを演奏させていただきました。どうやら「藤田浩司=ピアノ&ドラム&コンポーザー」のスタイル、定着しそうです。人生、何が起こるか、わからないね。導いて下さったのはフルートの齊藤佐智江さんかな?何を隠そう、ドラム以外の楽器で仕事するようになったのは、今年が初めてです。この勢いでどんどん増えていくのでしょうか、鍵盤系。

ところで朗読コンサート、次回は7月28日大阪府松原市ゆめニティプラザ「響け!ヒロシマのこころ〜沼田鈴子物語」です。関西方面にお住まいの方、どうぞよろしく!

DrumStudio LA FIESTA