音楽講師さんのご令嬢、ご入会です。
園児を教えてみたい!っと、言っていたら早速現実になりました。
嬉しいなー!

いやーだってだってー小さいって事はその幼さに反比例して夢も可能性も大きいっていうか・・・とにかく成長のお手伝いを出来る事はとてもやりがいのある事なんだと思っています。

もう全力でなにかしらの才能を伸ばしてあげたいと思っています!
宜しくお願いします!


ところで自宅PCの調子が良くない。
17日チャリティーの照明当てのプランを練っていたところ、急にzzzモードとなり、二度と電源が入らなくなった。
当然作業中のデータは全て吹っ飛び。
電源をはずして数時間そのままにしておいたら復旧。
しかし作業中に突然アウトする現象がここのところ頻繁に起きるので、このPCはもう長くはないのだろう。
丸4年くらい使ったのかなあ???
お疲れ様でした!