もういかん、これは。
今朝の大雨でスタジオのエアコン室外機が浸水の被害にあったようで、突然ファンが回らなくなる。
ウン十年をこの地で生きた我が母が「こんな大雨は人生で初めてだ」というくらいの雨。
スタジオ内28℃・・・ドラム叩くにはやや苦しい温度だがどうしようもない。
先ほど修理の依頼は出したものの祝日だし、対応は早くて火曜日だろう。
いやーマイッタね。
何しろ超プロである私が二重壁内くの字型に7mのホースを使って設置したものであるから新品に交換するのはとてもチュウチョバルデス!(笑)
おそらく二度と不可のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん!(笑)

スタジオ、インターネットの不調は私の勘違いで当初思い込んでいた無線ルーターが悪いのではなく、レンタル品のモデムに付属のアダプターがダメだった模様。
こちらは早速に代替品が届き、接続完了!
無線ルーター、故障でも何でもなかったのに買ってしまいました・・・残念。

スタジオピアノ室の照明。
4器設置のうち、1器が故障。
こちらは新設時に業者任せであったので、照明器具の品番、メーカーがわからずどうしたらよいものやら困ってしまっています。
生徒の皆さん、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
早急に取り替えたいと思っていますので、今しばらくご容赦下さいませ。